テレどま撮影2021!

こんにちは!よさこいチームかざみどりです🐔

先日、テレど祭りで披露させていただく
映像作品の撮影を行いました!!!📸

私たちの活動本拠地である神戸から、広大な海をバックに撮影!
猛暑の中でしたが、お祭りの気持ちで気合を入れて臨みました🌊

映像作品とは言えど、新作衣装に袖を通して
久しぶりのフルメイクで挑んだ撮影は、
チームにとっても大きな活力となり
また一歩前進できる貴重な機会にもなりました。

公の舞台で演舞を披露することが難しいご時世ですが、
こうして様々なツールから演舞を観ていただけること
“よさこい“を通じてまた一つに繋がり合えること
全てことに感謝しながら、今後も活動を続けていきます😌

この機会に、観てくださる画面越しの方々へ
少しでも笑顔や元気を届けられることを願っています👏🏽

テレど祭りでの演舞披露、是非お楽しみに🐔🌊🎷✨