【テレどまに出演しました】

こんにちは!かざみどりです🐔
8月26日から29日の4日間行われたにっぽんど真ん中祭り(テレどまつり)の映像部門に参加しました!

今回のどまつりは、市街地開催×オンライン配信のハイブリッド開催でした。
かざみどりの出番は3日目の28日11時頃。

3rd演舞のフルお披露目ということで、画面の前でドキドキソワソワしました😂

外はとても暑そうで、現地演舞されているチームさんのことが心配になるくらいでした。

2年前の今頃はこの蒸し暑い中、汗だくになってステージで踊ってたなぁ〜なんて、懐かしかったり、もどかしく思ったりしました🥺

冷房の効いた涼しいお家で、自チームの映像をYouTubeで観る。
コメント欄で、画面越しで観てくださっているお客さんの反応を知る。
オンライン開催のこの感じも、またいつか、懐かしく思える日が来るといいなぁと思いました😌

YouTube配信のコメントに
『ジャズ調いいね』
『神戸に行きたくなる』
『衣装かわいい!』

等の嬉しいコメントをたくさん見つけました!👏✨

生演舞のお客さんの手拍子や拍手も嬉しく恋しく思いますが、
文字で見えるお客さんの反応も、また違った嬉しさがありますね☺️

この様なご時世ですが、オンラインで皆さまと繋がれることに感謝です✨

最後になりましたが、新しい祭りの形を模索し続け、ハイブリッド開催という形で運営してくださった、ど祭り関係者の皆様、画面越しで私達の演舞を観て、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

これからも、どんな形でも皆様の前で、心溢れる演舞をお届けできる様に、かざみどりは元気に活動して参ります🐔✨✨

今回、テレどまつりにて披露した動画はYouTubeにアップされているので、
「見逃した!」という方や、
「もっかい見たい!」という方も、
ぜひともご覧ください!コメント欄への感想もお待ちしています。

コチラのリンクからどうぞ!
https://youtu.be/kRgQXY_Wo8w