さくよさ限定募集します🌸


こんにちは!

かざみどり広報班です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は皆さんお待ちかね……お祭り参加&ゲスト募集のお知らせです!
\\ワーイ!//

この度かざみどりは4/2(土)・4/3(日)に開催予定の「京都さくらよさこい」に参加させていただくことになりました!


★ 京都さくらよさこいとは?


平安神宮前を中心に、京都の各会場でよさこいチームが凌ぎを削るお祭りです! かざみどりも3年連続で出演させていただいております(^O^)

そして、この京都さくらよさこいでかざみどりと一緒に踊ってくれるゲストさんを募集しております!

演目は去年のこいや祭りでお披露目しました『Big Kobe Beat!』
「神戸の洋」をテーマにした、異国情緒溢れるお洒落な演舞となっております
(((o( ゚▽ ゚ )o)))

長らく踊る機会がなくて寂しい……(T_T) という方も、よさこいやったことないけどこれを機に参加してみたい……という方も大歓迎!

桜満開、春の京都でかざみどりと一緒に踊りませんか?

既にゲスト募集は開始しております!

以下の応募要項をご確認の上、下記のフォームからご応募ください!


🌸応募フォームはコチラ🌸


かざみどりの公式TwitterInstagramにも詳細とフォームを載せておりますので、そちらからもご応募いただけます (・ω・ )b

応募に際して不安な点やご質問などありましたら、こちらのブログのお問合せフォームおよび公式TwitterのDMからお気軽にご連絡ください!