2022おの恋おどりに参加します♪


夏と言えばよさこい!よさこいといえば夏!!!

外でアイスを食べようもんなら手が一瞬でベタベタになってしまいそうな日が続いていますね。一日練習のお昼休憩ではコンビニアイスを食べるのがお決まりになっている駆け出し広報班のばです。(そんな私はもっぱらクー○ッシュで手の汚れを回避)

私の冷菓事情はさておいて

今週末日曜日、私たちかざみどりは兵庫県小野市で開催される 2022おの恋おどりに参加します。
2022年夏、SailingKobeに続く二度目のお祭り参加です♪

お客さんの目の前で生演舞を披露できる夏は実に二年振り。
気負い立つ踊り子、きらきらと目を向ける観客、うだるほどに暑い夏とがつくるエネルギーが一体となって会場全体に溢れる瞬を思うと、今からそわそわきゅんきゅんが止まりません。

関西でよさこいを始めた人なら誰しもあの豪華絢爛!ダイナミックビューティー!なステージに憧れを抱くのでは…?と思えるほどに毎年素敵な舞台が用意されているおの恋祭り。
運営してくださる実行委員の方々には特大満塁ホームラン級の感謝です。


そしてなんと!私たちかざみどりがおの恋おどりに参加するのは今回が初!!
今週末がかざみどりのおの恋デビュー戦になります✨見逃せませんね〜✨✨
披露させていただくのは3rd作品である『Big Kobe Beat!!』です。


私たちの活動拠点である兵庫県屈指のBigStageにて、BigでKobeなBeatをお届けできるようメンバー一丸となって日々の練習に励んでいます。

おの恋おどりでの演舞スケジュールは以下の通りです。

【8/21(日)】
10:12 きららメインステージ
13:24 エクラメインステージ
16:00 市民広場メインステージ

神戸のシックでジャジーな海風をふわりとはらんだかざみどりの、また一段とパワーアップした『Big Kobe Beat!!』をお見逃しなく!!

we hope you all enjoy our show..🌈✨