どまつり参加報告🐔


皆さんこんにちは!!!!
我々かざみどりは8/26〜8/28に名古屋で開催された『にっぽんど真ん中祭り』に参加させていただきました❗️❗️

現地での参加はなんと3年ぶり…!
大変なご時世の中、お祭りが開催できることの感謝を胸にかざみどり一同名古屋へ向かいましたーーー☺️

【1日目】
1日目は『ファイナルシード決定戦』からスタート!!

祭りの熱気に包まれながら、夜のステージで演舞させていただきました!!!

名だたる強豪チームさんたちの中トップバッターを務めさせていただき、最高の思い出になりました🔥

【2日目】
興奮冷めやらぬ中、2日目は審査演舞がありました…!

メンバー全員ここまで培ってきた努力を、最高の形で出せたんじゃないかと思います☺️

【3日目】
いよいよ祭りも大詰め、3日目は『ぐるめパーク』や『どえりゃ〜どうとく』会場にて演舞させて頂きました🍛

特に一番最後のどうとく会場では、観客の皆様と近い距離で全員無邪気な笑顔で演舞が出来ました😆

真夏の暑い中での演舞でしたが、無事参加できたことを心から嬉しく思います。

応援してくださった皆様、祭りの運営に携わってくださった皆様、かざみどりのサポートに携わってくださった皆様、誠にありがとうございました❗️❗️

次回は『淡路島よさこい』です🧅
さらに進化したBKBのラストを、乞うご期待✨