こんにちは!かざみどり広報班です!🤳💫
我々かざみどりは8/26〜8/27の2日間、名古屋で開催されたにっぽんど真ん中祭りに参加しました!


名古屋の街全体がよさこいの音楽、かけ声、そして参加チームやスタッフ、観客の方々の熱気で包まれていてとてもアツい2日間でした!🔥☀️

1日目に行われた審査演舞では緊張感が漂っていましたが、観客の皆様との距離が近く、我々とともに声を出して盛り上げて下さり、楽しみながらフルパワーで踊ることができました!!💪🏻



2日目も各会場でかざみどりコールを鳴り響かせました!🐔👏🏻
踊り子、道具スタッフ、給水スタッフともに全員で全力を尽くすことができ、我々にとって思い出深いお祭りとなりました!



たくさんのゲストの方々と踊った今回のお祭りで、2日目の最後には正規メンバーとして新たに加入を決めた人が多く、仲間が増えとても嬉しく思います!😆


お祭りの開催に関わって下さった皆様、改めてありがとうございました!!
今後も様々なお祭りに参加しますので、かざみどりの活動に乞うご期待!✨️