皆さんこんにちはこんばんは!かざみどりのいばすきーです。
初のブログ投稿緊張しますが頑張って書きます👍

本日はかざみどりのコロナウイルス感染症対策と練習再開について書きたいと思います!


かざみどりのコロナウイルス感染症対策

この度、かざみどりはコロナウイルス感染症対策として自粛してきた、練習及びチームの活動を再開しました!
練習再開につきまして、以下の「練習ルール」を設定しました

チームとして、コロナウイルス感染症の対策の徹底を心掛けてまいります!


練習再開!

待ちに待った練習!僕は久しぶりにチームのメンバーと会えるのが楽しみすぎて眠れなかったです笑 

約3カ月ぶりの練習では
・体幹トレーニング
・体力測定
・灘一復習
と、自粛期間でなまった身体を踊れる身体にすることを軸に練習を行いました!

久しぶりにガッツリ身体を動かして筋肉痛になったのは僕だけではないはず…笑

↓↓練習の様子をまとめた動画です↓↓

皆でそろって練習するのはやっぱり楽しかったです!
それと同時に、みんなで練習できることのありがたさを再確認しました。
早く以前のように祭りが開催できるようになることを祈るばかりですね!

メンバーの健康と安全の確保を最優先に、チームとしてさらなる活躍ができますよう、今後も楽しく練習に取り組んでまいります!
応援よろしくお願いします!