こんばんは!かざみどりのむっちょです!
本日は練習再開後のチームの様子についてお伝えしようと思います!

かざみどりは練習再開後、8月末に開催予定のテレどまつりに向けて、工夫しながら練習に取り組んでいます🐔

灘一の振りの感覚を取り戻すように、振り確認から始まり、極めまで丁寧に行いました!自粛期間中に身体が鈍ったせいで、筋肉痛がずっと治りません(笑)

また、テレどまつり用の企画「かざみどりコールプロジェクト」の一環として、インスタライブにて振りのレクチャーも行いました👏🏻初めての試みでしたが、オンラインで沢山の人に観て頂けて嬉しかったです!

そしてそして嬉しいお知らせ…
新メンバーが2名加入しました!!!

学生と社会人のお二方、どちらもよさこい未経験者ということで、かざみどりの演舞がよさこいを始めるきっかけになったこと、すごく嬉しく思います☺️

かざみどりでは、年甲斐関係なく色んなところから楽しい人が集まっているので、練習見学等お気軽に!いつでもお待ちしています!

新メンバーも加わりさらにパワーアップしたかざみどりを、今後もどうぞご期待ください!!!