神戸ALIVEに参加しました!

KOBEALIVEに参加させていただきました!
かざみどりは、久しぶりのお祭りに眠れなかった〜と言うほどフレッシュなメンバーたちが、
初年度作品『幸あれ』を披露しました。

衣装を着て、メイクをして、気持ちがピンと引き締まる感覚。
ステージ上からの景色を見て感じる、緊張感や心の高鳴り。
会場に流れる音楽が、身体全体に響き渡る感覚。
祭りの良さを久しぶりに体感し、これこれ…やっぱりこれが楽しいんだ!と心が躍る時間となりました。

そして、以前の祭りで一緒に踊ったゲストさんが演舞を見に来てくれて「観にきたよ〜!」と気軽に声をかけてもらえるのも祭り中の楽しみの一つ。かざみどりを見かけたらぜひ話しかけてくださいね♪

祭りの開催が当たり前でなくなってしまった今、改めてお祭りっていいな。と感じることができた一日。
また皆さんに演舞をお届けする機会がくるまで、練習を頑張ろう!と気合いが入った一日でもありました。

最後になりましたが、祭りを開催するにあたり、ご尽力いただきました運営の皆様、本当にありがとうございました。