自己紹介


はじめまして!かざみどりのアメショーです!
自由に書いていいと言われたので、今日はこんな人かざみどりにいるんだっていうこと知ってもらえたらと思います!


簡単な自己紹介

大学,大学院と6年間神戸で学生生活を送りました。専攻は情報系でした。
現在、京都の方で社会人2年目。普段はメーカーで開発職をしています。


大学までなにしてた

僕は小さい頃から10年間水泳、その後中高で6年間水球と合計16年間も水の中での生活を送っておりました。(もはや、水中の方が陸上より楽やんとかいうてた←)
ちなみに下の写真が高校の時の僕です。(黒すぎますね笑)

よさこいを始めたきっかけ

よさこいをはじめたのは大学に入ってからになります。
きっかけは本当にただ新歓に行って、よさこいとか全然聞いたこともないけど見た感じ面白そうやん。っていうくらいの軽いノリで笑(正直、陸に上がれたらなんでもよかった笑)

そんなきっかけではじめたよさこいも気づいたら、どっぷりハマり8年目。
人生何があるか分からんもんですね、自分でもびっくりです。


よさこい以外の趣味

この流れでもうお気づきの方もいるかも知れませんが、圧倒的にアウトドア派で身体を動かすのが好きです。

旅行、キャンプ、フェス、自転車、ランニングなど趣味は多い方だと思います。

最近でいうと、自粛期間は何か一つ極めようと思ってカメラを本格的にはじめて、スナップやポートレートをよく撮っています。インスタのアカウント@t.k___photo なので、よかったら見てみてください笑

コロナが落ち着いたら、1番したいこと

海外旅行かなあ。コロナがなかったら、GWもお盆も海外に行こうと思ってたので(涙)

大学院生の時代から海外旅行にハマって、2週間の東南アジアバックパッカー旅や、3週間のヨーロッパの鉄道周遊旅など色んな旅行をしてきました。
新しいことに挑戦するのが好きなので、わからないことだらけの知らない国に行くのはすごくワクワクします。

下の写真がその時に撮ったものです。

最後に一言

よさこいは、今まで気づかなかった自分に出会わせてくれるものだと思っています。

よさこいをしていなければ関わる事のなかった色んな人たちとの出会い、想像もつかないような舞台で大勢のお客さんに向かって全力で踊る楽しさ、演舞の中でチームの仲間と一つになる一体感。どれをとっても、人生において一生の宝物になるものです。

これを見てくださったあなたも、かざみどりに入って最高の時間を過ごしませんか。かざみどり一同、あなたに会えるのを心待ちにしております。

それでは!