皆さんこんばんは!かざみどりのさきです!
本日は前半で11/1の練習の様子を、
後半では、最近入会してくれた2人へのインタビューをお届けします!


久しぶりの祭り練

最近は肌寒い日が多く、秋を感じるようになましたね。
私は自転車通勤なので、先日ついにマフラーを解禁してしまいました。
今日も家を出るときは寒い〜と思い、長袖に上着を羽織って練習に向かいましたが、踊ると暑い!!しっかり汗をかきながらの練習になりました。

最近のかざみどりは、11月22日に開催される神戸ALIVEに向けて練習しています。
ALIVEではかざみどり1st作品である『幸あれ』を披露させていただきます。

お客さんの前で踊ることができる、本当に久しぶりのお祭り、しかも私たちのホーム神戸でのお祭り!今からわくわくが止まりません!
精一杯がんばりますのでぜひ、楽しみにしていてくださいね!

ALIVEでは、「幸あれを初めて踊るよ!」
というメンバーも居ます。
個人的には、幸あれデビューする可愛い後輩たちを見るのがとても楽しみです♪

また、ALIVE練と並行して新年度演舞の振り落としもしています。
かざみどりの新演舞のテーマは
『洋の街、神戸』

(https://twitter.com/4351Kazamidori/status/1218835528453361665?s=20)
神戸の異国情緒を表現するべく練習に励んでおります!
こちらもご期待ください!!

そして、嬉しいお知らせが…
かざみどりに、また新たに2人のメンバーが仲間入りしてくれました!

練習報告のたびに新メンバーをお知らせできている気がします!嬉しい!!
よさこい経験者のお二人を加え、さらにパワーアップしたかざみどりで頑張っていきたいと思います!


新メンバーに突撃インタビュー!

さてさて、ここからは新メンバーへのインタビューのコーナーです!
どんな人が新しくかざみどりのメンバーになってくれたのでしょうか!?


司会のいばすきーです!今回はかざみどりにはどんな人がいるのかをチーム以外の方々に知ってもらうために
最近入会してくれた皆さんにインタビューしていきたいと思います!よろしくお願いします!
早速なのですが、皆さんは普段は何の仕事をしていますか?

普段は大阪の大学生です!👩🏻‍🏫
小学校の先生目指してます!!

医薬品メーカーで研究員してます。
ガチガチの理系です(笑)

大学生と医薬品メーカーの研究員!
前回の新メンバー紹介のときもそうでしたが、かざみどりにはほんとに多岐にわたるバックグラウンドを持ってる人が多くなってきました笑
2人はよさこい経験者という噂を聞いたのですが、どこでかざみどりを知ったんですか??

こいや祭りのメインステージで灘一を見て知りました!

淡路よさこいフェスティバル2018で「幸あれ」の演舞を見てからです!

2人とも演舞を見て、知ってくれたんですね!
ありがたい限りです☺
では、演舞を見たときからかざみどりに入ることを視野に入れてもらっていたんでしょうか?
入ろうと思った理由、きっかけがあれば教えてほしいです!

灘一のカッコ良さに惹かれたからですね!

淡路よさこいフェスティバルで演舞を見てから入りたいなあと思っていて、多忙な時期が過ぎ時間が出来たので、よさこいするならかざみどりに!ということで入会させていただきました!

そうなんですね!
演舞をきっかけにかざみどりに入ってもらえるのは、ホントに嬉しい限りです!笑
入ってよかったと思ってもらえるよう、これから一緒にかざみどり生活を楽しみましょう!
では、最後に一言お願いします!

かざみどりで最年長らしいですが青春を満喫していきたいと思います!

よさこいを通してたくさんの感動を見ている人に与えられるように練習頑張ります!✌🏻✌🏻


最後まで読んでいただきありがとうございました!
久々の練習報告&新メンバー紹介いかがだったでしょうか?
少しでもかざみどりに興味をもって頂けたら幸いです!

よさこいチームかざみどりは新型コロナウイルス感染症対策を行いながら練習を行っており、
随時練習見学や質問を受け付けております!興味を持って頂けた方は些細な内容でもご連絡ください!